お金があるならデリヘルで遊びましょうよ!さぁ、まずは体験談からですよ!

気付けば常連客になっていた

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は新宿エリアをほぼすべて掲載済み!
なんだか気付けば新宿のデリヘルの常連客になっていました。風俗の中ではデリヘルを一番利用しているとは自覚もありましたけど、最近はデリヘル店から電話がかかってくるようになったんですよ。そこで「常連の方には~」みたいに説明されると、自分も常連客なのかって驚かされるんですよね。でもこれ、案外メリットも多いんですよ。お客がいない時なんかは電話がかかってきて、結構安い額を提案されるんですよね。お店側としても多少安くしてでもお客をってことなんだと思います。ただ新規のお客にそれをやっていてはキリがないじゃないですか。それで常連にだけってことなんでしょうね。それにわざわざ電話をかけてくれるのはやっぱり悪い気はしないんですよ。まるで自分が丁重に扱われているみたいじゃないですか。それもあるので自分としてもついつい上機嫌になって利用する気はなかったものの、ついつい気分が高じてデリヘルを利用するってパターンもあるんです。

狙い目はとある部分なんです

風俗を利用する際、とあるポイントに気を付けるようにしています。それは女の子の出勤時間なんです。女の子がいつ出勤するのかはホームページで必ずチェックするようにしています。特に人気の女の子ともなると、出勤時間中は常に稼働していますので最後の方になると疲れも出てくるでしょうからね。それらを考慮して、なるべく出勤時間から早い段階で楽しむようにしているんですよ。理想を言えば出勤一発目のお客がいいんですよね。その方が女の子もまだまだ体力がありますから(笑)デリヘルなんかでもそうですよね。自分は風俗ではデリヘルを利用することが多いんですけど、デリヘルでもやっぱり出勤時間によって女の子の体力とかモチベーションとかありますしね。それらを考えた上で女の子を選ぶのもそれはそれで楽しいのでデリヘルって想像以上に奥深い世界だなって思っています。女の子が疲れているとさすがに申し訳ない気持ちになっちゃうケースもありますし。

ラストだったようです

どうやらその日お世話になったデリヘル嬢のWはラストだったようです。そうです、風俗の世界から卒業すると。自分は彼女とは初めてだったのでそこまで感情移入していませんでしたが、彼女のファンだった男性からすればやはりショックなのかもしれません。最後は自分にって思って最後を狙っていた男性ファンもいるかもしれませんよね。自分はその日は本当に急に風俗でもって気持ちになったんです。多分風俗そのものが半年振りくらい。それでいろいろと探している時に彼女にたどり着いたんです。深夜だったのもあって、女の子云々というよりもすぐに入れる人であれば誰でも良いかなって気持ちだったんですけど、彼女と話すとこれでラストだと。だからなのか、彼女もかなり伸び伸びとプレイしていたように思います。後のことを一切考えなくて良いんです。普段はどうしても気を使うようなことも気を遣わずに出来るっていうのもよく分かる話ではありますよね。だからか楽しかったです。

深夜もそれはそれで面白い

それまで風俗を利用する時は大抵会社帰りに利用していたんですけど、その日は深夜にお世話になってきました。会社帰りではあるんですけど残業のおかげで深夜に帰宅。でも次の日休みだったので、風俗でもって思ったんです。その時間から利用出来る風俗となると現実的にデリヘルしかなかったのでデリヘルの女の子を物色してみたんです。ポータルサイトやお店のホームページなどいろいろと見ていたんですけど、そこで気になるY嬢を発見。可愛らしい雰囲気の彼女に任せようと。そして深夜、ホテルで合流して楽しんできました。ホテルまでは車で向かったんです。10分弱くらい走った所にあるのでそこまで負担ではありませんし。着替えるのが面倒だったのでスーツ姿で足を運びました。そして彼女と深夜、寝静まった街でプレイを楽しんできたんですけど深夜のプレイも良いですね。周りは本当に真っ暗なのに合流して楽しむ。これが出来るのもデリヘルならではかなと思いましたよ。

昼間のデリヘルってなかなかですね

風俗の営業時間は結構幅がありますよね。デリヘルなんかだと深夜はおろか早朝まで営業していますし、開始時間に関しては朝からの所もあれば昼過ぎからの所もありますし、夕方からって所もありますよね。そこら辺は本当にお店によって様々だと思うんですけど、この前初めて昼間に風俗を利用しました。デリヘルだったんですけど、取引先の所に向かったんですが、かなり早く終わったのでそれならってことでデリヘルを呼んだんですよ。早く会社に帰っても結局仕事が増えるだけですからね(笑)昼間に女の子と合流してホテルに行く。自分にとって昼間っていうのは仕事をしている時間になるので本当に衝撃的でしたね。周りが明るいだけで自分自身の気持ちもここまで変わるものなのかと。だからか、本当に楽しいって感じれたプレイとなりました。たまにはこういった形で昼間にデリヘルのお世話になるのも悪くないですね。またタイミングが合えば是非利用したいものです。

休日くらいデリヘルに溺れたい

休日くらい自分の好きなように時間を過ごしたいって思っているんです。平日はほぼ終電帰りになるのでどうにもならないんです。だから休日くらいは好きなことをしたいんですよね。それでこの前は思う存分女の子と楽しみたいってことでデリヘルのお世話になってきました。風俗の中ではデリヘルが一番好きなんです。自由気ままに遊べますし、これといって気を使うようなこともないですし。その日呼んだデリヘル嬢は以前一度お世話になったことのあるT嬢。彼女は色白の綺麗系女子で自分好みの女の子。スタイルも良いし、何よりフェラがとっても上手なので是非彼女と過ごして休日を充実したものにしたいなと。彼女は自分を見るなり「久しぶり」って声をかけてくれました。覚えてもらえているってだけで嬉しいものですね。だからか、プレイの方もかなり熱を帯びるものとなりました。彼女に思う存分溺れた最高の休日になったんじゃないかなって思えます。たまにはこういった時間も大切ですね。